スマートフォン版はこちら

松岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「松岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0033
住所 神奈川県川崎市高津区下作延2-35-1 スペースアメニティ梶ヶ谷2F
電話番号 044-853-3031
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

racoon さん / 2011/06/01
 以前、住んでいた場所に近かったので、喘息も含めかかりつけの医者としてお世話になっていました。うちの主人もお世話になっていました。近所の人も利用している人が多く、待ち時間はかかる方だと思います。先生は優しい感じのいい先生で、結構、質問とかも気兼ねなくしていましたし、的確なアドバイスもいただいてたので、患者さんが多かったのも納得だと思います。場所は梶ヶ谷の改札口から左側を2、3分、まっすぐ歩いたところのビルの2Fにあります。
 
 


 

松岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はじかの医院 神奈川県川崎市高津区北見方3-6-35 アルジャンテ北見1F-A
平林医院 神奈川県川崎市高津区溝口5-18-20
ゆめこどもクリニック 神奈川県川崎市高津区野川3950 久末メディカルビレッジB棟2F
医療法人社団 亮友会 福住医院 川崎市高津区末長3-12-3
渡辺クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延2-9-10 関口第二ビル2F
ハートフル川崎病院 神奈川県川崎市高津区下野毛2-1-3
窪田医院 神奈川県川崎市高津区二子5-10-1
溝の口胃腸科・内科クリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-20 ハイランド・ベイ溝の口1F
大久保クリニック 神奈川県川崎市高津区野川3949 久末メディカルビレッジA棟2F
京浜保健衛生協会診療所 神奈川県川崎市高津区上作延811-1


おすすめ病院の口コミ

  • 信さんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。
  • すなごけさん
    おざさ医院 口コミ
    おざさ医院は茅ヶ崎市立小学校の隣にある個人医院です。
    先生は一人ですが内科以外にも一通りの診察をして頂けます。レントゲン、心電図、内視鏡検査もやって頂けるのでどこか調子が悪い時にはとにかく当病院でお世話になっています。過去に風邪、打撲、下痢、胃痛、予防接種などで利用しました。利用したことはありませんがリハビリ施設もあるみたいです。薬も病院で処方してくれますので大変便利です。先生の人柄もよく、受付のかたもとても親切です。
  • こじこじさん
    前田産婦人科 口コミ
    私はこの病院で出産をしました。
    病院の雰囲気も明るく、先生や看護婦さんもとても優しいです。
    出産の知識がなくても丁寧に教えて頂けます。

    特に良いなと思った点は、突然陣痛が来ても、手ぶらで出産に望めるところです。1人1部屋(個室)でパジャマ、化粧品、下着などすべてそろってます。

    赤ちゃんはだいたい2日目から一緒の部屋で過ごすことができ、
    おむつは布おむつでした。授乳ポットや冷蔵庫も部屋にあります。

    ご飯もとてもおいしく出産後のごほうびのような気分で味わえるところです。足のマッサージもサービスでついてます。
    退院するときは子供の洋服のプレゼント頂きました。

    とってもサービスが良いので、満足でした。
    また、子供ができたら、通いたいです。
  • aminochikoさん
    溝の口メンタルクリニック 口コミ
    大変良い病院です。
    待合室、診察室ともに衛生的です。受付の方々の対応がとても心地よい。
    先生も優しく温和な方で、親身になってお話を聞いて下さるし的確な診断をされます。
  • あいりんさん
    藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 口コミ
    子供が5カ月くらいの時にアレルギー検査のため行ってみたところ、8種類のアレルギー検査をしてくれたんですが、結局分かったのは卵だけ。それ以外の注意はなかったので、卵のみを除去していましたが症状はよくならず・・・
    結局他の病院で鶏肉やチキンブイヨンといった卵に関連するものは全て除去するように言われました。
    もう少し詳しく除去が必要な食品を教えてくれるとありがたいのにと思いました。
    でもアレルギー以外なら少し遅めの時間までやってるし、仕事をしているママさんパパさんにとっては無理なく連れて行ける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ